タブレット型POSレジサービス『ユビレジ』
対象業種
- 全ての業種
- 飲食店
サービスの特徴
操作がカンタン ! 入店初日からスイスイ操作可能!
操作がカンタン ! 入店初日からスイスイ操作可能!
普段からスマートフォンを利用している人であれば、すぐに操作ができるような操作画面です。商品名をタップすれば商品数が増え、フリックすれば減る。商品ごとに発生する追加質問も小窓が出てきて聞き漏れの心配もありません。すぐに操作できるようになるため、教育の負担も少なくどなたでもご利用いただけます。

お客さまのスマホから注文で、コロナ対策も万全!
お客さまのスマホから注文で、コロナ対策も万全!
QRコードをお店で発行し、それをお客さまに読み取っていただくだけでお客さまのスマホから注文ができるようになります。注文を取りに行かなくて良いので、接触頻度を下げられ、お客さまも好きなタイミングで注文可能です。店員さんの業務負荷を大幅に軽減でき、実証テストでは客単価も向上しました!

店舗の運営効率向上に貢献!
店舗の運営効率向上に貢献!
キャッシュレスサービス、会計システム、経営管理システムなどとも連携しており、閉店後の事務作業を大幅削減! ユビレジで蓄積された会計データは、店舗の管理画面で分析データとして見ることもできます。事務作業を効率的にこなし、”経営”に向き合う時間を作ることで安定経営の実現をサポートします。

ご利用開始フロー
ご契約までの流れ
お申し込み・お問い合わせ
下記「適用条件」に同意した上で本サイトのお申し込み・お問い合わせフォームよりご入力ください。
お申し込み受付
のご連絡
お申し込み・お問い合わせ完了後、東京電力エナジーパートナー株式会社よりご連絡いたします。
内容確認のご連絡
(株)ユビレジより、お客さまのご要望に応じて最適なご提案とお見積りをさせていただきます。
ご契約
商品・サービスのご利用条件をご確認のうえ、(株)ユビレジ担当者より、ご案内するお申し込み手続きのご対応をお願いいたします。
優待特典
本サイトからお申し込みのお客さまは、
特典
- ユビレジの周辺機器費用から最大¥10,000OFF
-
01.
1年契約以上のユビレジプレミアムプランへ加入が必要です。
-
02.
既に(株)ユビレジにサービスをお申し込み済みのお客さまは適用対象外となります。
-
03.
2026年3月31日23時59分までに東京電力エナジーパートナー株式会社へお申し込みいただき、その後PHC(株)が指定するサポートパートナー (正規代理店)とご契約いただいたお客さまが対象となります。
-
04.
本ページ最下部の「お申し込み・お問い合わせ」ボタンのリンク先のお申し込み・お問い合わせフォームからのお申し込みが必要となります。
-
01.
本優待特典の提供は予告なく、変更・終了の可能性があります。
<備考>
月曜日~金曜日(土・日・祝日・年末年始を除く)16 時までのお申し込み・お問い合わせは、原則、当日中に確認させていただきます。
上記時間以降のお問い合わせは、翌営業日の確認となりますのでご了承ください。
スマートフォン等のキャリアメールをお使いの場合、弊社のメールを受信できない場合があります。
キャリアメールをお使いの場合は、「@tepco.co.jp」を受信可能な設定にしてからお問い合わせをお願いいたします。