業界ニュース

食物アレルギーを持つ方の外食をもっと手軽にするグルメアプリ”allergy connect”、公式ホームページリニューアルのお知らせ!

食物アレルギー専用グルメアプリ「allergy connect」の運営を行うfuseful合同会社は、ホームページをリニューアルいたしました。「allergy connect」の想いや特徴がより伝わるよう、ページが大幅に一新されております。

 

♦ホームページのリニューアル

今回のリニューアルでは、内容やレイアウトを一部変更し、「allergy connect」の想いや特徴を記載したページを「ホーム」画面に配置いたしました。

ページの変更に伴い、従来のHPリンク(https://www.fu-n-seful.com/allergy-connect)では、ページが正しく表示されなくなっております。表示された画面からサイトのホームに移動、もしくは新しいリンクから遷移していただきますようよろしくお願いいたします。

 

♦allergy connectについて

allergy connectは、食物アレルギーを持つ方の実際の外食体験を参考に、食べたいお店を選ぶことが出来るグルメアプリです。食物アレルギーを持つ方の目線で知りたい情報にアクセスすることができ、「実際に訪れることなく」安心して食べられるお店を見つけられます。

私たちは、「食物アレルギーを持つ方の外食をもっと手軽に・もっと楽しく」をミッションに掲げ、今後も更なる利便性の向上に努めて参ります。

 

 

<アプリはこちらから>

 

 

【本件に関するお問い合わせ】

fuseful合同会社 出口

メールアドレス:contact.form@fuseful-inc.net